1. 格安SIM・格安スマホ比較のすまっぴー
  2. DMMモバイル
  3. DMMモバイルの評判・評価・口コミを集めました!

DMMモバイルの評判・評価・口コミを集めました!

最終更新日:
DMMモバイルの評判・評価・口コミを集めました!

DMMモバイルの評判・評価・口コミを集めました。気になる、通信速度・端末・料金・サービス・プランという5つの項目ごとにまとめています。DMMモバイルは業界最安値級の 料金プランが魅力です。通信費をできるだけ節約したい方には特におすすめの格安SIMです。

DMMモバイルの気になる評判は?

DMMモバイルの魅力は業界最安値級の料金プランです。

月額料金の安さが格安SIMの最大の魅力ですが、DMMモバイルは格安SIMの中でも特に料金が安い格安SIMとなっています。

プランの選択肢も多く、音声通話SIMの場合、ライトプランから20GBまで10種類の容量から選択することができます。

今回はDMMモバイルユーザーの評判や口コミを、通信速度、端末、価格、サービス、プランの各項目別にまとめました。

会社名SIM料金利用回線詳細情報申し込み
440円〜ドコモ

DMMモバイルは料金プランの豊富さが魅力!

DMMモバイルはプラン数が豊富で容量を細かく選択できるため、利用状況に合わせてこまめにプランを変更しているユーザーも多いようです。

各プランの料金も業界最安値級に設定されているため、格安SIMの中でも特に節約しやすい会社になっています。

最適なプランでスマホをより安く運用したい方におすすめの格安SIMです。

会社名SIM料金利用回線詳細情報申し込み
440円〜ドコモ

DMMモバイルの通信速度に関する評判・口コミ

通信速度の評価: ★★★

DMMモバイルの通信速度は少し前までは好評でしたが、ここ最近「通信速度が遅くなった」という評判をよく見かけるようになりました。

最近では会員数が増えて回線を圧迫している可能性があり、全体的な通信速度が低下しているかもしれません。

もともと通信速度の評判が高かっただけに、今度の回線増強を期待したいところですね。

格安SIMの通信速度、人気MVNO15社を徹底比較【2018年4月版】
関連記事格安SIMの通信速度、人気MVNO15社を徹底比較【2018年4月版】
{article[107]}
DMMmobile(DMMモバイル)の通信速度を半年間計測してみました!《通信速度レビュー》
関連記事DMMmobile(DMMモバイル)の通信速度を半年間計測してみました!《通信速度レビュー》

DMMモバイルの端末に関する評判・口コミ

端末の評価: ★★★★

DMMモバイルの取り扱い端末は、コスパの高い海外製端末からおサイフケータイに対応した日本製の人気端末まで幅広く取り揃えている印象です。

今まで大手キャリアでAndroidスマホを購入してきた方も、安心して乗り換えることができそうです。

しかしDMMモバイルではiPhoneを販売しておりません。
iPhoneを利用したい方は、今まで利用してきたiPhoneを利用するか、SIMフリーiPhoneを別途購入する必要があります。

DMMモバイルの人気端末

できるだけコストを抑えて端末を購入したい方にはnova liteがおすすめです。
「価格の割に性能が高い・特にバッテリーの持ちが良い」と評判が良く、男性女性問わずどなたにもおすすめできる端末です。

Zenfone3は4万円前後の端末でデザインに高級感があります。
カメラの画質がきれいで、よく写真を撮る方にもおすすめしたい端末です。

防水性能が欲しい・おサイフケータイを利用したい方は国産スマホのArrow M03やAquos SH-04を選択すると良いでしょう。

HUAWEI nova lite
HUAWEI nova lite
販売価格
19,800円
分割払い時約825円×24回
画面サイズ5.2インチ
ストレージ16GB
メモリ3GB
OSAndroid™ 7.0
カラー
ASUS Zenfone3
ASUS Zenfone3
販売価格
39,800円
分割払い時約1,658円×24回
画面サイズ5.2インチ
ストレージ32GB
メモリ3GB
OSAndroid6.0
カラー
FUJITSU arrows M03
FUJITSU arrows M03
販売価格
32,800円
分割払い時約1,366円×24回
画面サイズ5.0インチ
ストレージ16GB
メモリ2GB
OSAndroid™ 6.0
カラー

DMMモバイルの料金に関する評判・口コミ

料金の評価: ★★★★★

DMMモバイルは業界最安値級のプランを取り揃えているだけに、料金に関する評判がかなり良いです。

5分以内のかけ放題オプションも用意されているので、通話もそこそこ利用するという方も安心して利用できそうです。

2台持ちをしたい方や家族で利用したい方は、シェアプランを選択することでさらに格安で運用することが可能です。

会社名SIM料金利用回線詳細情報申し込み
440円〜ドコモ
格安SIMを最安値で使いたい方必見!おすすめMVNO2社【DMMモバイル・イオンモバイル】
関連記事格安SIMを最安値で使いたい方必見!おすすめMVNO2社【DMMモバイル・イオンモバイル】
とにかく激安で格安スマホを運用するにはどのMVNOを選べばいい?
関連記事とにかく激安で格安スマホを運用するにはどのMVNOを選べばいい?

DMMモバイルのサービスに関する評判・口コミ

料金の評価: ★★★★

DMMモバイルにはバーストモード機能が用意されています。

通信容量が月の上限に達して速度制限がかかった場合でも、このバースト機能のおかげで少し快適に利用することができるようになっています。

電話サポートに関しては、繋がりづらいという評判が多かったです。

DMMモバイルの場合はチャットやメールでのサポートを利用するほうが効率が良さそうです。

DMMモバイルのプランに関する評判・口コミ

料金の評価: ★★★★★

DMMモバイルは各プランの月額料金が安く、プランの選択肢も多いため、満足しているユーザーが多いようです。

データSIM (ネットのみ)通話SIM (ネット+通話)
低速無制限440円1,140円
2GB/月770円1,470円
3GB/月850円1,500円
5GB/月1,210円1,970円
7GB/月1,860円2,560円
8GB/月2,140円2,840円
10GB/月2,190円2,950円
15GB/月4,570円5,270円

使用状況に合わせてプランを定期的に変更している方も多く見られました。

10GB以上の大容量プランが安く使えるのも魅力的なので、プランを細かく調整して賢く運用していきたい方には特におすすめです。

格安SIMの低速プランってどうなの?低速プランを徹底比較
関連記事格安SIMの低速プランってどうなの?低速プランを徹底比較

DMMモバイルは月額料金をできるだけ抑えたい方におすすめ!

DMMモバイルは料金プランの豊富さ・安さが最大の魅力です。

シェアプランで利用すれば、月額料金をさらに抑えられるため、家族みんなでの乗り換えを考えている方にもおすすめです。

通信速度が低下気味だという点が多少気になりますが、今後また改善されていくことでしょう。

そして、DMMモバイルにはDMM光というフレッツ光のインターネット回線があり、安く回線を利用することができます!もし光回線の接続を検討していたり、セットで契約して安くなるなら一緒に契約したいという方には朗報です!

DMMモバイルとDMM光を一緒に申し込むと、毎月セットで月額料金が500円安くなります!

DMMモバイルはそもそも業界最安値クラスで利用することができる格安SIMですが、DMM光と一緒に利用することでさらに安く!お得に利用することができるようになるためおすすめします。

DMM光のお申し込みはこちら

会社名SIM料金利用回線詳細情報申し込み
440円〜ドコモ

《DMMモバイル》格安スマホ・格安SIMキャンペーン情報

DMMmobile(DMMモバイル)では、2018年3月現在、お得な2つのキャンペーンを実施しております。

DMMモバイルのすまっぴー限定キャンペーン

キャンペーンを利用して、いつもよりもお得にDMMモバイルを運用しよう!!

  • すまっぴー限定!Amazonギフト券プレゼントキャンペーン
  • 新規契約手数料0円!お得にスタートキャンペーン

すまっぴー限定キャンペーンは、公式サイトのキャンペーンとも併用可能です。

【すまっぴー限定】Amazonギフト券キャンペーンも実施中!

2018年3月1日から、 すまっぴー経由の契約なら、Amazonギフト券をプレゼント するキャンペーンを実施中!

データSIMを申し込んだ方にも、音声通話SIMを申し込んだ方にも、Amazonギフト券がプレゼントされます!

  • データSIMの場合:~3GB 1,000円分 / 5GB~ 2,000円分
  • 音声SIMの場合:~3GB 3,000円分 / 5GB~ 5,000円分

契約するプランの容量により、プレゼントされるAmazonギフト券額が変わるためしっかりチェックしましょう!

スマホくん
スマホくん

すまっぴーからDMMモバイルの公式サイトにいって購入するだけだよ!

キャンペーン期間

2018/03/01~2018/04/30

新規契約手数料0円!お得にスタートキャンペーン

DMMモバイルでは、新規契約時にかかる3,240円が0円で契約できるキャンペーンを行っています!

全てのプランで初期費用無料が対象となるため、DMMモバイルに乗り換えるなら今がチャンスです。

キャンペーン期間

2018/02/22~2018/05/09

【すまっぴー限定】DMMmobile(DMMモバイル)のキャンペーンはAmazonギフト券プレゼント!【2018年4月】
関連記事【すまっぴー限定】DMMmobile(DMMモバイル)のキャンペーンはAmazonギフト券プレゼント!【2018年4月】
会社名SIM料金利用回線詳細情報申し込み
440円〜ドコモ
該当サービスのキャンペーンに関しましては、終了している場合がございます。 キャンペーン詳細に関しましては、 都度サービス公式ページにてご確認をお願い致します。
会員登録後、マイページから
格安SIM・格安スマホを申し込んだ人全員が対象
会員登録する (無料)