1. 格安SIM・格安スマホ比較のすまっぴー
  2. 格安SIM
  3. DTI SIM
  4. DTI SIMの評判・評価・口コミを集めました!DTI SIMは月額料金が安い!

DTI SIMの評判・評価・口コミを集めました!DTI SIMは月額料金が安い!

最終更新日:
DTI SIMの評判・評価・口コミを集めました!DTI SIMは月額料金が安い!

DTI SIMの評判・評価・口コミを集めました!DTI SIMは月額料金が安く、多様なプランがあります。通信速度については不満を抱いている方が多く見られました。通信速度を気にしないのであればおすすめです。

DTI SIMは初めて格安スマホを持つ方におすすめ

DTI SIMは全体的に価格が安く、コストパフォーマンスが高いことで有名です。
月額2,200円でネット使い放題プラン、半年月額基本料が無料なお試しプランなど、ネットを多く使いたい方、格安SIMを試してみたいという方におすすめなMVNOです。

会社名SIM料金利用回線詳細情報申し込み
600円〜ドコモ

DTI SIMの端末の評判・口コミ

端末の評価:★★★

DTI SIMはSIMフリースマホのセット販売がありません。
そのためDTI SIMを使うには、

  • 自分でスマホを用意する
  • iPhoneの「レンタルオプション」を使う

この2つのどちらかでスマホを用意する必要があります。

DTI SIM iPhoneレンタルオプション

※レンタルオプションは現在申し込み中止になっています。

DTI SIMのスマホレンタルオプションでは、1年の最低利用期間があります。
1年間使った後は、新しい端末に変えるか、買取料金を支払って購入するか、もう1年レンタルするかの3つから選択することができます。

常に新しい端末を使いたい方におすすめです。

思い切ってDTIのSIM+iPhoneレンタルにしようかと思ったけどiPhone6Sの16GBなのね…容量足りん(。-_-。)

DTI SIMとiPhone6Sのレンタルでいい気がしてきた。いつも新しいiPhoneを使いたいならいいんじゃないかなあ。

端末レンタル魅力的だけど最低利用期間あるんだよねー。でも自分で買うよりはコスパがいいかもな。考えてみよう。

え、これ78,000円で売ってるSIMフリーiPhone6S買った方が良くない?何かメリットある?

会社名SIM料金利用回線詳細情報申し込み
600円〜ドコモ

DTI SIMの料金の評判・口コミ

料金の評価:★★★★★

DTI SIMの料金は、全体的に月額料金が安く設定されています。
3GBプランは月額料金が安いと言われるDMMモバイルよりも安いです。

  • 初めて申し込む方限定プラン
プラン名1〜6ヶ月目7ヶ月目以降
でんわ定額プラン 3GB1,480円2,270円
データ半年お試しプラン 3GB0円840円
データSMS半年お試しプラン 3GB0円990円
  • 通常プラン
データ容量データプランデータSMSプラン音声プラン
1GB600円750円1,200円
3GB840円990円1,490円
5GB1,220円1,370円1,920円
10GB2,100円2,250円2,800円
15GB3,600円3,750円4,300円
20GB4,850円5,100円5,550円
ネット使い放題2,200円2,350円2,900円
  • その他のプラン
プラン名データ容量月額基本料金
DTI見放題SIM7GB
Youtube/Twitterは見放題
2,430円
DTI見放題SIM・ルーターセット7GB
Youtube/Twitterは見放題
3,696円

DTI SIM使い放題、使い始めて3週間だけど結論満足してる。安いし容量無制限だし。

SIMをDTIの使い放題に乗り換えました。月々の容量制限なしで3,000円は安い。一応4G通信だし(4G+ではない)。遅いのは確かだけど、そもそもヘビーな使い方しないので支障なし。むしろ夜の時間帯は前より安定しているような。

携帯代月1万くらいかかってたけど、半額以下になって本当にハッピー!

会社名SIM料金利用回線詳細情報申し込み
600円〜ドコモ

DTI SIMのプランの評判・口コミ

プランの評価:★★★★★

DTI見放題SIM

DTI SIMでは、YoutubeとTwitterが見放題になるDTI見放題SIMや、初めて申し込む場合はデータSIMだと半年間無料になるデータ半年お試しプランなど、初めて格安SIMを使う方やSNSを使う方にぴったりなプランが豊富です。

youtube見放題SIM気になってるけど7GB制限あるのかー。そしてその割には高いよ〜DTI SIM。

でんわ定額プラン 3GB、5分かけ放題の780円セットで半年間1,480円なのでコスパはかなり高いです。

DTI SIMってデータプランなら半年ほぼタダじゃん。試す価値ありそう。

DTI SIM、YoutubeとTwitter見放題のプランがある。YoutubeとTwitterで使った通信料は7GBのうちにカウントされないみたい。その他コンテンツで通信制限かかってもYoutubeとTwitterは普通に見れる。いいなー。

会社名SIM料金利用回線詳細情報申し込み
600円〜ドコモ

DTI SIMの通信速度の評判・口コミ

通信速度の評価:★★

格安スマホを選ぶとき通信速度を気にする方が多いと思います。
DTI SIMの通信速度の評判は、不満を抱いている人が多いという結果になりました。

ケータイの通信は『DTI SIM』を利用してるけど、昼の12時頃になると一気に通信速度が出なくなるのは改善しないのかな。そろそろ他社に変えるかねぇ。

しばらく使ってたDTIの格安Sim解約した。さすがに最近通信速度が遅すぎたんだよなあ…

DTIのデータ通信SIMの通信速度が日に日に遅くなっていて超怒ってた件。結局、我慢できずに解約しました。

DTI SIMに変更してみたんだが、通信速度も問題ないし、通話ももちろん問題ないし、何より専用アプリなしで普通に電話かけられるのがすばらしい。

会社名SIM料金利用回線詳細情報申し込み
600円〜ドコモ

DTI SIMのサービスの評判・口コミ

サービスの評価:★★★★

DTI SIM ノーカウント

DTI SIMではポケモンGOの通信料が1年間無料になるDTI SIMノーカウントや5分以内の通話料金が無料になるでんわかけ放題などのサービスがあります。

やっとiPhoneをDTI SIMに移行した。電話を結構使っているからでんわ定額+留守電のオプションをつけた。キャリアと同じように留守電が使えて満足している。

折角だから何らかのアプリに対してカウントフリーオプションがあるSIM調べてたんだけどDTIのポケモンGOフリーとかホントエエ商売って感じ。ポケモンGOはこれでやろう。

DTI SIMの通話5分定額ってプレフィックスじゃないのに他より安いとかすごすぎ。プラン自体も安いけどMNP転出だけは高いな。

会社名SIM料金利用回線詳細情報申し込み
600円〜ドコモ

DTI SIMは月額料金を安くするためならおすすめ!

DTI SIMは通信速度に不満を抱いている方が多いですが、料金やプランに関しては満足している方が多かったです。

端末はセット販売がないので、自分でスマホを用意するかスマホレンタルのサービスを利用するしかありません。
ただし現在スマホレンタルは申し込みができない状態なので注意しましょう。

月額料金をとにかく安くしたい場合は、通信速度が気にならないのであればDTI SIMがおすすめです。

DTI SIMを実際に利用してみた!お試しプランは激安でおすすめ《メリット・デメリット解説》
関連記事DTI SIMを実際に利用してみた!お試しプランは激安でおすすめ《メリット・デメリット解説》
会社名SIM料金利用回線詳細情報申し込み
600円〜ドコモ
会員登録後、マイページから
格安SIM・格安スマホを申し込んだ人全員が対象
会員登録する (無料)
この記事を書いているのは
(編集:すまっぴー編集部)
2eb823ceea13351d604b2321c1a508d9
すまっぴー編集部

すまっぴー編集部は、格安SIM・格安スマホ比較に関するコンテンツの企画、制作、編集しています。

格安スマホ
取り扱い店舗検索

都道府県を選択してください。
都道府県を選択してください。
都道府県を選択してください。
都道府県を選択してください。
都道府県を選択してください。
都道府県を選択してください。
都道府県を選択してください。
都道府県を選択してください。