1. 格安SIM・格安スマホ比較のすまっぴー
  2. 格安SIM
  3. RepairSIM(リペアSIM)
  4. リペアSIM(RepairSIM)の料金プランは?3GB~20GBのプランを徹底解説

リペアSIM(RepairSIM)の料金プランは?3GB~20GBのプランを徹底解説

最終更新日:
リペアSIM(RepairSIM)の料金プランは?3GB~20GBのプランを徹底解説

2018年3月12日に、新しく誕生したMVNOの「Repair(リペア)SIM」。ドコモまたはソフトバンクのiPhone端末を利用している方にとって、お得な料金プランを展開しています。3GBから20GBの5段階に分けられた、シンプルな料金プランについてまとめました!

リペアSIMの料金プランを紹介!

2018年3月12日に新しく登場した、リペアSIMの料金プランを紹介します!

データ量月額料金おすすめポイント
3GB1,780円初心者も安心のスタートプラン
5GB2,180円インターネット検索が多い方向け
7GB2,780ゲームやSNSをよく利用する方向け
10GB3,480円動画視聴が多い方向け
20GB4,980円動画もゲームもたっぷり楽しみたい方向け
チャージ1GB1,000円1GBのチャージができます

リペアSIMでは、3GBから20GBのデータ量を5つに分けて提供しています。

2018年4月1日から2018年7月31日に新規契約またはMNP転入をした方のみ、3GBの料金プランが利用開始月から3ヶ月間は980円で利用できます!

会社名SIM料金利用回線詳細情報申し込み
500円〜
ドコモ
ソフトバンク

リペアSIMはドコモ回線とソフトバンク回線が使える

リペアSIMは、ドコモ回線ソフトバンク回線が利用できる格安SIMです。

マルチキャリアに対応しているため、気軽に乗り換えができるのは嬉しいです。また、ソフトバンク回線を取り扱っている格安SIMの中では最安クラス!

ソフトバンク回線を取り扱っている格安SIMカードをお得に利用したい方は、リペアSIMがおすすめです。

ただ、最低利用期間が12ヶ月あり、期間内に解約すると9,500円かかるため注意してください。

iPhone端末がSIMロック解除なしで利用できる

リペアSIMは、動作確認済みのAndroid端末はもちろんiPhone端末も利用できます。

iPhone端末の場合、SIMロック解除なしで利用することが可能です!

スマホ以外にも

  • タブレット
  • Wi-Fiルーター

などの端末も利用できます。

動作確認済み端末一覧はこちら

iPhone端末なら修理代が最大全額キャッシュバック?

リペアSIMをiPhone端末にセットした場合、契約期間中なら10%から最大全額までキャッシュバックが受けられます。

  • ディスプレイのガラス割れ
  • バッテリー交換

など、対象店舗で修理を受けた場合のみ、キャッシュバックの対象となります。

リペアSIMはiPhone利用者におすすめの料金プランを提供!

リペアSIMはiPhone利用者におすすめの料金プラン

リペアSIMは、iPhoneを利用している方にとっておすすめの格安SIMです。

  • ソフトバンク回線なら最安クラス!
  • iPhoneならSIMロック解除なしで利用できる
  • iPhoneの修理で最大全額キャッシュバック!

など、iPhoneを利用している方にとって嬉しいサービスが整っています。

また、2018年7月31日までに新規契約した方やMNP転入した方なら、3ヶ月間は980円で利用することができます。

ソフトバンクで購入したiPhone端末をお得に運用したい方は、ぜひリペアSIMの利用を検討してください!

会社名SIM料金利用回線詳細情報申し込み
500円〜
ドコモ
ソフトバンク
この記事を書いているのは
(編集:すまっぴー編集部)
すまっぴー編集部

すまっぴー編集部は、格安SIM・格安スマホ比較に関するコンテンツの企画、制作、編集しています。

目的別に探す
〜格安SIMランキング特集〜