1. 格安SIM・格安スマホ比較のすまっぴー
  2. ロケットモバイル
  3. ロケットモバイルを取り扱っている店舗はある?相談場所を紹介!

ロケットモバイルを取り扱っている店舗はある?相談場所を紹介!

最終更新日:
ロケットモバイルを取り扱っている店舗はある?相談場所を紹介!

ロケットモバイルを取り扱っている店舗は、2018年1月現在ありません。ロケットモバイルの格安SIMカードを利用したい方は、ロケットモバイルのウェブページより購入してください。Amazonで取り扱っているロケットモバイルのエントリーコードを購入すると事務手数料が無料になるサービスもあります。店舗がないため対面による説明は受けられませんが、メールなどで問い合わせることが可能です!

ロケットモバイルの店舗はある?

2018年1月現在、ロケットモバイルを取り扱っている店舗はありません。格安SIMカードは、ロケットモバイルのウェブページより購入することが可能です。 店舗がないため、相談や質問がある方はメールフォームで問い合わせることができます。

会社名SIM料金利用回線詳細情報申し込み
298円〜ドコモ

メールを送る前によくある質問を確認しよう

メールを送る前に、似たような質問がないかよくある質問(Q&Aページ)にて確認してください。APN設定やプラン変更の操作方法などは、よくある質問にて確認することができます。

メールで問い合わせることができる

ロケットモバイルのウェブページより、格安SIMカードに関することや相談内容をメールフォームにて送ることができます。 メールなら、待たされることなく利用できるので安心ですね!送信前に内容の確認もできるので、スムーズにやりとりすることができます。

ロケットモバイル・格安SIMカードの購入方法

ロケットモバイルの店舗はないため、格安SIMカードを購入したい方は公式サイトでの申し込みになります。

ロケットモバイルの格安SIMカードを購入したい方は、下記の手順で申し込んでください。

サイトの右上にある一般申し込みを押し、利用したいプラン・SIMカードのサイズを選んでください。 契約タイプ・あればMNPとエントリーナンバー・利用したいプランやオプションを選び、次へを押してください。 画面に従い、必要項目を入力。登録したメールアドレスに、申し込み完了のURLが記載されたメールが送られてきます。URLをクリックすると、申し込み完了と書かれた画面が出ます。 これで、申し込み完了です。通常1週間以内に、登録した住所へロケットモバイルの格安SIMカードが届きます。

申し込み完了後はキャンセルができないため、ご注意ください。

ロケットモバイルのエントリーパッケージについて

Amazonで販売しているロケットモバイルの商品は、エントリーパッケージとなります。格安SIMカードではないので、購入される方は注意してください。

エントリーパッケージは格安SIMカードの申し込み前に購入し、申し込み時にエントリーナンバーを入力することで事務手数料3,000円が無料になります。初期設定費用を安く抑えたい方は、ぜひ利用してください!

ただし、エントリーナンバーを入力した際、入力ミスやエラーによって次に進めないことがあります。その場合、再度新しいエントリーナンバーを購入する必要があるので、入力内容はよく確認してください。

下記記事では、@モバイルくんの。の料金プランが掲載されています。料金プランを確認したい方は、こちらもぜひチェックしてみてください!

ロケットモバイルの料金プランを紹介!神プランって何?
関連記事ロケットモバイルの料金プランを紹介!神プランって何?

分からないことはwebの質問ページやメールで確認!

分からないことは質問ページやメールで確認!

ロケットモバイルには、直営店舗や取り扱い店舗はありません。全てウェブ上での契約になるため、申し込みはPCで行うことができます。

対面による説明は受けられませんが

  • よくある質問
  • メールフォーム

上記2つの方法で、質問の確認や相談内容の送信をすることが可能です。

会社名SIM料金利用回線詳細情報申し込み
298円〜ドコモ
会員登録後、マイページから
格安SIM・格安スマホを申し込んだ人全員が対象
会員登録する (無料)