1. 格安SIM・格安スマホ比較のすまっぴー
  2. 格安SIM
  3. TONEモバイル(トーンモバイル)
  4. TONEモバイルのスマホは?e19はTONEモバイルのオリジナル端末

TONEモバイルのスマホは?e19はTONEモバイルのオリジナル端末

最終更新日:
TONEモバイルのスマホは?e19はTONEモバイルのオリジナル端末

TONEモバイルは月々1、000円でネットし放題という点最大のメリットです。まだスマホを持った事のないお子さんやご年配の方が持っても安心の機能が充実しており、初心者の方でも安心して始められます。

TONEモバイルはTSUTAYAのMVNO!

TONEモバイルはネットし放題で毎月のデータ容量を気にせず利用できるMVNOで、スマホ初心者もご年配の方も、手厚いサポートとシンプルな操作性でカンタンに始めやすいMVNOとなっています。

さらに!月額1,000円で家計にやさしい料金と、GPSによる現在地確認やアプリの制限など、お子さんに安心して使わせられる機能があります。

また、TONEモバイルはMVNOの中で初めて、「全国子ども会連合会」に推奨された実績をもっています。

※全国子ども会連合会とは、仲間と活動を共有することによって、参加している集団の、より望ましい成長を意図・目的とした組織です。

そんなTONEモバイルですが、お持ちのiPhoneを利用する場合以外はSIMカードとスマホをセット購入する必要があります。

会社名SIM料金利用回線詳細情報申し込み
1,000円〜
ドコモ

《TONE e19》TONEモバイルで購入できるのはオリジナル端末

2019年3月に発売されたTONE e19は、従来モデルの「TONE m17」からさらにパワーアップしました。

ほかのSIMフリースマホの負けず劣らずの性能

HD+ディスプレイにデュアルカメラを搭載、メモリは3GB/32GB、最新のSnapdragon 450はあの人気AQUOS sense2 SH-M08と同様のSoCなので日常使いでは遜色なく使用できます。

さすがに3Dゲームを快適に!というわけにはいきませんが、グラフィックやフレームレートを落とせばプレイはできます。

バッテリーは4,000mAhと大容量です。

2万円を切るとは思えない機能性も!

顔認証、指紋認証も搭載しているので、当然セキュリティもばっちり。万が一、違和感を覚えたときは購入時の箱に置くと”置くだけサポート”が発動し、不具合を自動で検知してくれるというスグレモノ。

しかも、DSDS(デュアルSIMデュアルスタンバイ)に対応で、スマホやケータイを2台持ちする必要がありません。

”TONEファミリー”で子どもの位置情報を確認できたり、”ライフログ”で日々の健康管理をしたりと、TONEモバイルだけの機能も使えますし、インターフェースを4種類から選んで変更することもできます。

TONEモバイルを利用するならiPhoneよりおすすめ

TONE e19はTONEモバイルのオリジナル端末なので、iPhoneで運用するよりもTONE e19で運用することをおすすめします。

その理由はまず月額料金にあり、通常プランは月額1,000円なのに対し、TONE SIM for iPhoneは月額1,500円と少々割高です。

仮に、TONE e19を購入しても24回払で月額825円、もしくは一括で19,800円なので、かなり安く運用できます。

会社名SIM料金利用回線詳細情報申し込み
1,000円〜
ドコモ

TONEモバイル【お得なキャンペーン情報】

TONEモバイルの現在開催中のキャンペーン情報をまとめました!

TONEモバイルのキャンペーン情報

キャンペーン名 キャンペーン開催期間
基本プラン月額500円キャンペーン ~2019/12/02
紹介キャンペーン ~終了日未定
機種変更キャンペーン ~終了日未定
会社名SIM料金利用回線詳細情報申し込み
1,000円〜
ドコモ

基本プラン月額500円キャンペーン

キャンペーン期間:2019/09/03~2019/12/02

キャンペーン中に50歳以上または19歳以下の人がTONEモバイルを契約すると3ヶ月分の月額が500円になります。複数台の契約(利用者が50歳以上または19歳以下)なら6ヶ月分の月額も500円になるので兄弟、姉妹で乗り換えにおすすめ!

紹介キャンペーン

キャンペーン期間:2018/11/01〜

TONEモバイルを利用している方が新規契約予定の方に紹介すると、紹介する度に月額料金が1ヶ月無料になるキャンペーンを実施中!

紹介された側は一度のみ基本プラン月額料金1ヶ月無料になります!

紹介する方は紹介する度に何度でもキャンペーンに申し込むことができます。

機種変更キャンペーン

キャンペーン期間:2019/09/01~

すでに契約中のTONEユーザーは、TONEモバイルオリジナル端末のTONE e19へ機種変更すると、月額料金が6ヶ月間無料になります!

会社名SIM料金利用回線詳細情報申し込み
1,000円〜
ドコモ

キャンペーンの詳細は下記の記事をチェック!!

該当サービスのキャンペーンに関しましては、終了している場合がございます。 キャンペーン詳細に関しましては、 都度サービス公式ページにてご確認をお願い致します。
この記事を書いているのは
(編集:すまっぴー編集部)
すまっぴー編集部

すまっぴー編集部は、格安SIM・格安スマホ比較に関するコンテンツの企画、制作、編集しています。

目的別に探す
〜格安SIMランキング特集〜