1. 格安SIM・格安スマホ比較のすまっぴー
  2. ワイモバイル
  3. 大好評!ワイモバイルなら申し込みが電話1本で完結!

大好評!ワイモバイルなら申し込みが電話1本で完結!

最終更新日:
大好評!ワイモバイルなら申し込みが電話1本で完結!

格安スマホを契約する際には面倒なフォーム入力や本当にこの料金プランでよかったのか、など気になることがたくさんありますね。ワイモバイルの電話申し込み窓口であれば疑問解決から契約まで電話一本で完結します。

ワイモバイルでは電話一本・最短10分で申し込みが出来る電話申し込み窓口を用意しています。

ワイモバイル電話申し込みの手順

とても簡単です!

下のリンクをタップするだけで窓口に繋がります! もちろん通話料無料

受付時間は毎日9:00~21:00(年末年始を除く)です。毎日夜の9時まで対応してくれるのは便利ですね!

オペレーターが必要事項を全て伺いますので、後ほど面倒なフォーム入力をする必要がありません。 契約に必要な時間は最短10分です。 忙しくて店舗に行っている時間がない方も空き時間に契約を済ませることが出来ます。

ワイモバイル電話申し込み窓口で疑問解決

格安スマホを申し込もうとすると、

  • iPhoneは使えるの?
  • 通信速度は本当に大丈夫?
  • 最終的に毎月いくらで使えるの?
  • 割引は適用されないの?
  • あの端末ってどうなの?
  • 自分にはどの料金プランがいいのか選べない!

などあらゆる疑問が出てくるかと思います。

ワイモバイル電話申し込み窓口ならどんな些細な悩みや疑問にも電話で直接お答えします。 お話を伺った上で、あなたにぴったりのプラン・オプション・機種などについてアドバイスをしますので無駄なくお得にスマホを使うことが出来ます。

スマホの事を色々調べたけれどややこしくてどれが自分に合っているのかわからない!という方でも実際に電話でアドバイスを貰えれば安心ですね。

ワイモバイルならiPhoneの取扱いあり!

ワイモバイルでは大人気のiPhone 6s・SEを取り扱っています。

Apple iPhone6s
Apple iPhone6s
販売価格
106,700円
分割払い時約4,445円×24回
画面サイズ4.7インチ
ストレージ16GB
メモリ2GB
OSiOS9
カラー
Apple iPhone SE
Apple iPhone SE
販売価格
57,024円
分割払い時約2,376円×24回
画面サイズ4.0インチ
ストレージ16GB
メモリ2GB
OSiOS 9
カラー

各端末の詳細は以下の記事をチェック!↓

ワイモバイルでiPhone買うなら、セット購入とSIMフリー版どっちがいい?
関連記事ワイモバイルでiPhone買うなら、セット購入とSIMフリー版どっちがいい?
iPhone6SとiPhoneSE、SIMフリーで買うならどっち?
関連記事iPhone6SとiPhoneSE、SIMフリーで買うならどっち?

電話申し込み限定!最大13,000円キャッシュバック!

ワイモバイルでは端末とSIMの同時申し込みで、事務手数料3,000円キャッシュバックの特典を受けることができます。 さらに、インターネット回線も一緒に申し込んだ方には携帯電話の乗り換え時の解約金を10,000円までキャッシュバック! 引越しなどでで格安スマホやインターネット回線を検討中の方はこの機会に是非ワイモバイルに乗り換えましょう!

こちらのキャンペーンは電話申し込み限定ですのでご注意下さい。

会社名SIM料金利用回線詳細情報申し込み
1,480円〜ワイモバイル
会員登録後、マイページから
格安SIM・格安スマホを申し込んだ人全員が対象
会員登録する (無料)