1. 格安SIM・格安スマホ比較のすまっぴー
  2. Apple
  3. iPhone SE 2
  4. iPhone SE 2の《発売日・価格・スペック・レビュー》徹底解説!

iPhone SE 2の《発売日・価格・スペック・レビュー》徹底解説!

最終更新日:
iPhone SE 2の《発売日・価格・スペック・レビュー》徹底解説!

iPhone SE 2は2018年に発売予定のiPhone端末です。iPhone SEの上位機であり、iPhone SEと比較して性能が上がっています。iPhone SE 2の発売日や価格・スペックなどの噂と予想についてまとめてみました。

iPhone SE 2は2018年内に発売予定と言われている!

Apple iPhone SE 2
Apple iPhone SE 2
販売価格
0円
分割払い時約0円×24回
画面サイズ0.0インチ
ストレージ0GB
メモリ0GB
OSiOS
カラー

iPhone SE 2は、「2018年内に発売するのでは?」と憶測が飛び交っています。

Apple公式から、発売日の詳細発表を待ちましょう。

iPhone SE 2を最安値で購入できるMVNO

iPhone SE 2を購入できるMVNOは、2018年4月現在確認が取れていません。

従来通り、ドコモ・au・ソフトバンクの大手キャリア3社とApple公式ストアで購入することができるでしょう。

Phone SE 2のスペック表

※発表され次第更新

対応OSiOS
CPUAチップ
ディスプレイ-
メモリ(RAM)-
ストレージ(ROM)-
microSD-
連続待受時間-
連続通話時間-
通信速度-
通信方式FDD-LTE:^
TD-LTE:-
W-CDMA:-
GSM/EDGE:-
カメラアウトカメラ:-
インカメラ:-
バッテリー容量-
SIMサイズnanoSIM
Bluetooth-
ポート-
GPS
NFC-
テザリング-
防水-
防塵-
ワンセグ-
おサイフケータイ○(Apple pey)
センサー-
測位方式-
本体付属品-
イヤホンジャック-
定価 円
購入できるMVNO一覧
※変更されている場合あり
-

iPhone SE 2に関するスペック詳細は、2018年4月現在では確認が取れていません。

しかし、iPhone SE 2はiPhone SEの上位機にあたるため、iPhone SEよりCPUや解像度、カメラ性能などは向上していると予想されます。

また、iPhone 7シリーズ以降に導入された、防水・防塵加工イヤホンジャックの廃止が採用されている可能性が高いです。

iPhone Xに導入されたFace IDが使えるかもしれないという噂も出ています。

iPhone SE 2の【価格】

iPhone SE 2の価格は、iPhone SEの約2倍と予測されています。

推測にはなりますが、7〜8万円代の価格で提供されるでしょう。

iPhone SE 2の【サイズ】

iPhone SEと比較して、サイズは大きくなるでしょう。

ディスプレイに関しては、6インチ代になると憶測が出ています。

Appleからの公式発表を待ちましょう。

iPhone SE 2の【カラー】

iPhone SE 2のカラーは、グレーまたはシルバーを含めた何色かを展開すると思います。

カラーバリエーションがいくつ発表されるのか、楽しみです。

iPhone SE 2の【CPU】

iPhone 7と同等のCPUかそれ以上のCPUが内蔵されることでしょう。

スペシャル・エディション2という名にふさわしい性能を発揮してくれると思います。

iPhone SE 2の【RAM(メモリ)】

iPhone SE 2のメモリは公式未発表なため分かりませんが、従来通りの性能を発揮してくれるでしょう。

iPhone SE 2の【ROM(ストレージ)】

iPhone SE 2のメモリは、64GB以上が予想されています。

Apple公式からの発表を待ちましょう。

iPhone SE 2の【バッテリー】

iPhoneのバッテリー容量に関して、公式未発表ですがiPhone 7と同等のバッテリーが積まれていると予想できます。

iPhone SE 2の【対応バント】

iPhone SE 2の国内版を購入した方なら、日本国内であれば問題なく動作できます。

キャリアを経由してiPhone SE 2を購入した場合、購入したキャリアの対応バントに依存します。

iPhone SE 2の【カメラ性能】

iPhone SE 2のカメラ性能は

  • インカメラは700万画素
  • メインカメラは1,200万画素

と推測できます。

ポートレートモードやポートレートライティングモードも搭載されるのか、Apple公式からの発表が待ち遠しいです。

iPhone SE 2はiPhone 7の廉価版と予想

iPhone SE 2はiPhone7の廉価版

iPhone SE 2は、iPhone 7の廉価版と予想できます。

iPhone 7とほぼ同レベルのスペックで価格は7〜8万円代と推測されるため、2018年4月以降の公式発表が待ち遠しいです。

Apple公式から随時発表がある可能性が高いので、iPhone SE 2の情報はこまめにチェックしましょう。

すまっぴーでは高品質&低価格の中古スマホが購入できる!

-
-

すまっぴーから、高品質で低価格の中古スマホが購入できます!

すまっぴーでは、安く品質の良いスマホを購入したい、スマホのみを購入したい方のための、中古スマホ販売を行っています!

「安くスマホを購入したいけど、中古だと品質面が心配・・・。」

「わざわざ店舗まで行って購入するのが面倒くさい。」

「すまっぴーでSIMを買うときに、スマホも安く買えたらいいのに。」

こんなことを思ったことはありませんか?

すまっぴーでは、品質保証、そしてサービスを重視した安心して購入できる販売体制を整えています。

今すぐチェックしたい方はこちら⇒すまっぴー中古スマホショップ

安心の高品質

すまっぴーでは、安心して利用できる高品質なスマホを販売しています。すまっぴーが提供している高品質とは、

  • 傷や汚れが少なく綺麗な状態
  • iPhoneはアクティベーション済み
  • 動作確認済み

上記3つです。

中古スマホを購入する際には、少しでも使用感が少なく綺麗なスマホを利用したいですよね。すまっぴーではそのような水準に達した中古スマホのみを販売しています。

安心の保証

中古スマホを購入する際に気になるのが、保証面ではないでしょうか。

故障していたらどうしよう、電源がつかなかったらどうしよう、など中古スマホを購入する時には不安に感じる点が多くありますよね。

すまっぴーでは、そういった購入後の不備があった際に全額返金で返品することができる返品制度を設けています。

返品期間 商品到着から14日以内
返品時の送料 無料
返品条件 動作不良が確認できる場合

嬉しい低価格

すまっぴー中古スマホショップでは、少しでも安い価格で購入できるよう、ギリギリの低価格を設定しています。

例えば、長く人気が続いているAppleのiPhoneシリーズが20,000円台で購入可能です!iPhoneの他にもAndroid端末も低価格でご用意しています。

期間限定で、SIMフリースマホのセール等のイベントも行っているため是非、ブックマークして定期的にチェックすることをおすすめいたします。

ブックマークはこちらから⇒すまっぴー中古スマホショップ

さらに、すまっぴー中古スマホショップではすべて送料無料です!余計な費用はかけずに購入することができます♪また、nuroモバイルの格安SIMとセットで購入することもでき、公式よりもお得な価格でゲットすることができます。

今すぐ、チェックしてみましょう!(人気のiPhoneシリーズ追加中!)

すまっぴー中古スマホショップ

会員登録後、マイページから
格安SIM・格安スマホを申し込んだ人全員が対象
会員登録する (無料)

格安スマホ
取り扱い店舗検索

都道府県を選択してください。
都道府県を選択してください。
都道府県を選択してください。
都道府県を選択してください。
都道府県を選択してください。
都道府県を選択してください。
都道府県を選択してください。
都道府県を選択してください。